お試しできます!

こんにちは。梅島ふくろう接骨院の福島茂宣です。2018-09-14 (4)

本日もブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

 

暦の上では春になりましたが、まだまだ寒さが厳しいですね。

今週は金曜日辺りに雪になるかもしれないです。

スコップなど、雪かきに必要なものを確認しておきましょう!

 

さて、最近冷えに対するご相談が増えてきました。

寒い時期ですし、辛さが一層強くなってきたという方が多いですね。

皆様、冷え対策してますか?

 

梅島ふくろう接骨院では岩盤エクササイズで冷え対策をしている方が多くいらっしゃいます。

岩盤エクササイズって何ですか?というご質問も多くいただきます。

これは筋トレと岩盤浴を同時に行っていきます。

岩盤エクササイズは岩盤マットで単純に身体を温めるだけのメニューではありません。

EMSで筋トレを同時に行うので、筋力を増量させて代謝を上げていくことが期待できるんです。

冷えでお悩みなら、その場しのぎではない根本対策をしていきませんか。

 

ただ筋トレの重要性は理解しているけど、辛い運動をなかなか続けられない方も多いですよね。

岩盤エクササイズは皆さんがするのは寝るだけの楽々トレーニングです。

当院では80代の方も行っていて、そのくらい気軽に始められるエクササイズです。

イメージがわかないという方はホームページをご覧ください。

そして、冷えを根本改善していきたいと考えている方はお気軽にご相談ください。

お試し体験もありますので、どのようなものか体感してみてください!