花粉

こんにちは。梅島ふくろう接骨院の福島茂宣です。

 

本日もブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

 

日中は暖かく、春の陽気を感じますね。

 

今日も最高気温は14℃位で暖かくなるそうです。

 

その分、花粉の飛散量が半端ないとのこと・・・

 

今年は例年より花粉の量が多いとニュースで言ってました。

 

今や2人に1人が花粉症と言われております。

 

まだ、症状が出ていない方も予防が大切とのことです!!

 

私も数年前からヒノキの花粉に反応し始めました。

 

自分は大丈夫だと思っていたのですが、本当にある日突然です。

 

ヒノキ花粉は4月あたりから症状が出始め、くしゃみ・鼻水・鼻づまり、目のかゆみがGWくらいまで続きます。

 

花粉症は本当に辛いので、まだ症状が出ていない方も安心せず予防することをオススメします!

 

さて、本日は通常通りに受付してております。

 

明日は研修の為、最終受付が12時です。

 

ご予約・受付の状況により、最終受付時間を早くすることもございます。

 

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 

 

 

梅島ふくろう接骨院

足立区梅島2-19-11 カルム101

東武スカイツリーライン梅島駅 徒歩5分 西新井駅 徒歩10分

月~水・金曜日 9:00~12:30/15:00~20:00

土曜日     9:00~15:00

日曜日     9:00~12:30

木曜日 祝祭日は休診

TEL 03-6807-2376

足立区梅島・西新井・竹ノ塚・北千住で交通事故治療なら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

骨盤矯正・猫背矯正・産後骨盤矯正なら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

日常生活やスポーツにおけるケガなら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

検索