2度目の・・・

こんにちは。梅島ふくろう接骨院の福島茂宣です。

 

本日もブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

 

今日は雲行きが怪しいです。

 

時間帯によって雨のようなので、折り畳みの傘があるといいかもしれません。

 

さて、昨夜はセミナーで東京駅まで行ってきました。

 

会場に向かうと途中で、なんと事故発生により電車がストップ・・・

 

以前にも同じ講師のセミナーに参加するときに、事故に遭遇し振り替えがない路線だったのでたどり着けない事がありました。

 

昨日はちょうど北千住にいたので振替の列車に乗ることができ、少しの遅刻でたどり着きました

 

講師の方も、まさかの2度目の事故で記憶がフラッシュバックしたと笑っておりました

 

そんなこんなで、びっしり2時間、貴重なお話をたくさん聞いて参りました!

 

刺激を受けると、気持ちが引き締まりますね。

 

最近は手技を中心とした勉強会やセミナーが多かったのですが、理論も大切だと改めて感じました。

 

医療は日々進歩しております。

 

その流れに置いていかれないように最新の情報を取り入れ、皆様に貢献していきたいと思います。

 

それでは今日も気持ちを新たに、頑張っていきたいと思います。

 

雨だと足元が滑りやすくなりますので、ご来院の際はお気をつけ下さいね! 

 

梅島ふくろう接骨院

足立区梅島2-19-11 カルム101

東武スカイツリーライン梅島駅 徒歩5分 西新井駅 徒歩10分

月~水・金曜日 9:00~12:30/15:00~20:00

土曜日     9:00~15:00

日曜日     9:00~12:30

木曜日 祝祭日は休診

TEL 03-6807-2376

足立区梅島・西新井・竹ノ塚・北千住で交通事故治療なら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

骨盤矯正・猫背矯正・産後骨盤矯正なら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

日常生活やスポーツにおけるケガなら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

 

 

 

 

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

検索