まだまだ油断できません

こんにちは。梅島ふくろう接骨院の福島茂宣です。

 

本日もブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

 

昨日の寒い雨から一転、今日は最高気温が18℃の予報で暖かくなるみたいです。

 

ただ、夜は冷えるとのこと・・・

 

服装の調節が難しいですね。

 

さて、昨日は急性腰痛の患者様がご来院されました

 

自宅で片付けをしていて、急に痛みが増して歩くのも大変・・・

 

痛みが強いので、負担のかからない姿勢で筋肉や骨格を調整します。

 

それだけでなく、痛みのある所には炎症を抑える処置をしました。

 

今回の筋肉の調整は痛みのある腰ではなく、腰ではない離れたところを調整することで楽になりました。

 

昨日のブログにも書きましたが、姿勢や歪みなども痛みを引き起こす原因になります。

 

当院では骨盤の歪みや姿勢を考慮し、また痛みや炎症を抑えるための特殊電気治療もしっかり行い、総合的に施術致します。

 

まだまだ2月は寒い日があるはずで、油断はできません。

 

当院も急性腰痛の患者様が増えているので、皆様も十分お気を付け下さい。

 

もしもの急性腰痛の際は、お気軽にご相談下さい

 

 

梅島ふくろう接骨院

足立区梅島2-19-11 カルム101

東武スカイツリーライン梅島駅 徒歩5分 西新井駅 徒歩10分

月~水・金曜日 9:00~12:30/15:00~20:00

土曜日     9:00~15:00

日曜日     9:00~12:30

木曜日 祝祭日は休診

TEL 03-6807-2376

足立区梅島・西新井・竹ノ塚・北千住で交通事故治療なら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

骨盤矯正・猫背矯正・産後骨盤矯正なら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

日常生活やスポーツにおけるケガなら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

検索