まさかの・・・

こんにちは。梅島ふくろう接骨院の福島茂宣です。

 

本日もブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

 

昨日はまさかの雪・・・・

 

天気予報では曇りでしたが、梅島でもパラパラ雪が舞っていました!

 

暦の上では春ですが、暖かくなるのはもう少し先になりそうですね

 

さて、皆様はこの寒さで急なギックリ腰になったり、肩こりがひどくなったりしていませんか?

 

当院では、この寒さも影響してか急性腰痛の患者様は相変わらず増えております。

 

インフルエンザだけでなく、ギックリ腰などもまだまだ油断できません。

 

寒さで筋肉が硬くなるだけでなく、疲労の蓄積もギックリ腰の原因となりやすいです。

 

予防するにはしっかり休息を取り、身体を温めて、ストレッチをするなどして下さい。

 

また、定期的なメンテナンスでお体のコンディションを整えることも大切です。

 

当院には痛みの施術だけでなく、骨盤矯正や猫背矯正などもやっております。

 

歪みや姿勢の改善も、痛みの出にくい体づくりをすることにつながります。

 

ぜひお気軽にご相談下さい。

 

 

 

梅島ふくろう接骨院

足立区梅島2-19-11 カルム101

東武スカイツリーライン梅島駅 徒歩5分 西新井駅 徒歩10分

月~水・金曜日 9:00~12:30/15:00~20:00

土曜日     9:00~15:00

日曜日     9:00~12:30

木曜日 祝祭日は休診

TEL 03-6807-2376

足立区梅島・西新井・竹ノ塚・北千住で交通事故治療なら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

骨盤矯正・猫背矯正・産後骨盤矯正なら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

日常生活やスポーツにおけるケガなら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

 

 

 

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

検索