根本改善

こんにちは。梅島ふくろう接骨院の福島茂宣です。IMG_0440 (2)

 

本日もブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

 

昨日は春の陽気でしたが、今日は寒いですね。

 

そして明日は雪の予報です。

 

積もらないといいですね。

 

さてさて、いきなりですが骨盤の歪みや猫背などの姿勢が気になっている方はいませんか?

 

当院の患者様にも多くの方に歪みが見受けられます。

 

スマートフォンやパソコンを使うデスクワークの方、重いものを運ぶ仕事の方なんかによく見られますね。

 

同じ姿勢が続いたり、同じ動作が多いと慢性的な肩こり・腰痛を引き起こしやすいのは言うまでもありません。

 

どうしても硬くなった筋肉に負担がかかり急性腰痛などを起こしやすくなります。

 

このように、骨盤の歪みや猫背が体に及ぼす影響はとても大きいですね。

 

痛みは電気治療などで損傷部の修復を図れば軽減していきますが、姿勢を改善しなければ痛みは再発しやすいです。

 

根本改善のためには、歪みや猫背をしっかり矯正していく必要があります。

 

当院では骨盤矯正筋・筋膜調整特殊電気治療で痛みを取るだけでなく、再発しないための根本治療を行っております。

 

なかなか治らない痛みや、繰り返す痛みは姿勢が原因となっていることが多いです。

 

まずは、ご自分の姿勢や歪みの確認をしてみませんか?

 

お気軽にご相談下さい。

 

 

梅島ふくろう接骨院

足立区梅島2-19-11 カルム101

東武スカイツリーライン梅島駅 徒歩5分 西新井駅 徒歩10分

月~水・金曜日 9:00~12:30/15:00~20:00

土曜日     9:00~15:00

日曜日     9:00~12:30

木曜日 祝祭日は休診

TEL 03-6807-2376

足立区梅島・西新井・竹ノ塚・北千住で交通事故治療なら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

骨盤矯正・猫背矯正・産後骨盤矯正なら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

日常生活やスポーツにおけるケガなら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

検索