マスク

こんにちは。梅島ふくろう接骨院の福島茂宣です。

 

本日もブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

 

今日も寒いですね。

 

先日は20℃近くまで気温が上がったのに、今日は最高気温が8℃の予想・・・

 

これだけ気温差があると体調管理が難しいですね。

 

さらに乾燥していることもあり、寒暖差アレルギーの症状を引き起こす方が多いようです。

 

寒暖差アレルギーの症状を抑えるのにマスクで保湿をするのも良いと聞きました。

 

風邪やインフルエンザだけでなく、花粉や寒暖差アレルギー対策にもなるようです。

 

この時期はマスクを活用しましょう!

 

さて、本日も梅島ふくろう接骨院は元気に受付中です。

 

当院は完全予約制ではありませんが、時間帯によって混雑するとお待ちいただく場合もございます。

 

特に初めてご来院の方や久しぶりの方は、検査や問診を含めると初回は1時間くらいかかります。

 

ご来院の前にお電話で受付状況を確認していただくと、比較的スムーズにご案内できますよ。

 

そして先日のブログでもご案内しましたが、今週の日曜日は研修が入っておりお休みとなります。

 

そして11日の祝日は9:00~12:30で受付いたします。

 

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 

 

梅島ふくろう接骨院

足立区梅島2-19-11 カルム101

東武スカイツリーライン梅島駅 徒歩5分 西新井駅 徒歩10分

月~水・金曜日 9:00~12:30/15:00~20:00

土曜日     9:00~15:00

日曜日     9:00~12:30

木曜日 祝祭日は休診

TEL 03-6807-2376

足立区梅島・西新井・竹ノ塚・北千住で交通事故治療なら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

骨盤矯正・猫背矯正・産後骨盤矯正なら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

日常生活やスポーツにおけるケガなら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

検索