道路工事

こんにちは。梅島ふくろう接骨院の福島茂宣です。

 

本日もブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

 

最近、夜になると当院の前の道路を工事しています。

 

その関係で、工事が始まると当院の隣にあるコインパーキングに入れない状態です。

 

当院から100m離れていない場所のコインパーキングなら入口は封鎖されていないようです。

 

夜に車でご来院の方は、工事中はご面倒ですがそちらをご利用いただければと思います。

 

あと、自転車の駐輪スペースはいつも通り使えますが、店舗前の歩道も半分くらい規制されていますので、お通りの際はお気を付け下さい。

 

最近は自転車で交通事故にあったのというースを良く聞きますし、実際に当院には自転車に乗っていて車と接触し事故の被害にあったという患者様もおります。

 

もし、交通事故の被害に遭って、何も治療をしていない方はすぐにご連絡して下さい。

 

当院は整形外科の先生や交通事故を専門的に扱う弁護士の先生とも連携しております。

 

皆様が安心して通院していただけるように、しっかりサポートしておりますのでお気軽にご相談下さい。

 

 

梅島ふくろう接骨院

足立区梅島2-19-11 カルム101

東武スカイツリーライン梅島駅 徒歩5分 西新井駅 徒歩10分

月~水・金曜日 9:00~12:30/15:00~20:00

土曜日     9:00~15:00

日曜日     9:00~12:30

木曜日 祝祭日は休診

TEL 03-6807-2376

足立区梅島・西新井・竹ノ塚・北千住で交通事故治療なら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

産後骨盤矯正なら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

日常生活やスポーツにおけるケガなら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

 

 

 

 

 

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

検索