北風が・・・

こんにちは。梅島ふくろう接骨院の福島茂宣です。

 

本日もブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

 

今朝は割と穏やかな天気です。

 

しかし、このあと北風が強くなって最高気温も10℃で寒くなるとの予報です。

 

風を通さない洋服で暖かくしてお出かけくださいね。

 

週の真ん中で疲れが出始めるころなので、体調管理をしっかりして風邪やインフルエンザ対策もしましょう!

 

さてさて、皆さんはいつもと違うことをして体が痛くなるということありますか?

 

例えば、急に運動したり、大掃除をしたり、部屋の模様替えをしたり、いつもと違うことをすると体は痛くなりますよね。

 

私も先日いつもと違う運動をしたせいで、背中と肩に痛みが出ました。

 

普段使っていない筋肉を使うので、痛みが出るのは当然です。

 

そこで、痛みと疲労を回復するために当院のES5000と超音波を使って治療しました。

 

やはり、痛みや疲労回復にES5000と超音波は効果を感じます。

 

治療後はかなり、スッキリしました!

 

当院では通院中の患者様の多くが超音波とES5000を使用して治療されております。

 

急なお怪我による痛みだけでなく、慢性的な肩こりや腰痛にもオススメです。

 

多彩な治療モードがあるES5000は深部の筋肉に刺激が入れられ痛みの軽減や組織の修復を促進します。

 

また、超音波は体の深部を温めミクロマッサージ効果で筋肉をほぐします。

 

寒さ厳しい、この時期を乗り越えるためにも、お体のケアをすることが大切です。

 

骨盤の歪みや猫背などの姿勢も痛みに影響しますので、まずはお気軽にご相談下さい。

 

 

梅島ふくろう接骨院

足立区梅島2-19-11 カルム101

東武スカイツリーライン梅島駅 徒歩5分 西新井駅 徒歩10分

月~水・金曜日 9:00~12:30/15:00~20:00

土曜日     9:00~15:00

日曜日     9:00~12:30

木曜日 祝祭日は休診

TEL 03-6807-2376

足立区梅島・西新井・竹ノ塚・北千住で交通事故治療なら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

産後骨盤矯正なら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

日常生活やスポーツにおけるケガなら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

 

 

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

検索