硬くなると・・・

こんにちは。梅島ふくろう接骨院の福島茂宣です。

 

本日もブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

 

めちゃくちゃ寒いですね。

 

3連休の初日ですが、今夜は都心でも雪かもしれないとの予報です。

 

お出掛けの際は防寒対策をしっかりしてくださいね。

 

ここのところ急性腰痛だけでなく、寝違えの患者様も多くなっております

 

風邪やインフルエンザの流行だけでなく、寒いと筋肉も硬くなり痛めやすいです。

 

このような状態はちょっとした刺激でも筋肉を損傷してしまうことがございます。十分、お気を付け下さい。

 

梅島ふくろう接骨院では、急性腰痛や寝違えなどの施術をおこなっております。

 

痛みを抑えたり、治癒を促進させる効果の高い最新の治療機器と丁寧な手技で施術致します。

 

また、予防でメンテナンスを希望される方もお気軽にご相談下さい

 

本日は9:00~15:00までお昼休みなしで受け付けております。

 

明日は休診となりますので、よろしくお願い致します

 

 

梅島ふくろう接骨院

足立区梅島2-19-11 カルム101

東武スカイツリーライン梅島駅 徒歩5分 西新井駅 徒歩10分

月~水・金曜日 9:00~12:30/15:00~20:00

土曜日     9:00~15:00

日曜日     9:00~12:30

木曜日 祝祭日は休診

TEL 03-6807-2376

足立区梅島・西新井・竹ノ塚・北千住で交通事故治療なら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

産後骨盤矯正なら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

日常生活やスポーツにおけるケガなら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

検索