姿勢にご注意!

こんにちは。梅島ふくろう接骨院の福島茂宣です。

 

本日もブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

 

毎日寒いですね。

 

先日、東京でも初雪か?という予報がでていましたが、降らなかったようですね。

 

明日からの3連休で、もしかしたら雪が降るかもしれないようです

 

大雪にならなければいいですね。

 

さてさて、年が明けてから急性腰痛の患者様が増えております。

 

年末年始の忙しさだけでなく、寒さも相まって急な痛みに繋がっている様ですね。

 

そして、姿勢の影響を受けている方も多いです。

 

猫背や骨盤の歪みなどによる影響は、知らず知らずのうちに体に負担をかけてしまっているのです。

 

運転のお仕事、デスクワークの方などはストレッチをするなど、同じ姿勢が続かないようにするだけでも違いますよ!

 

寒い時期を快適に過ごすためにも、是非お試しください。

 

そして、お体の痛みやメンテナンスなどはお気軽にご相談下さいね。

 

それでは明日からの3連休に向けて、今日も1日張り切っていきましょう

 

 

梅島ふくろう接骨院

足立区梅島2-19-11 カルム101

東武スカイツリーライン梅島駅 徒歩5分 西新井駅 徒歩10分

月~水・金曜日 9:00~12:30/15:00~20:00

土曜日     9:00~15:00

日曜日     9:00~12:30

木曜日 祝祭日は休診

TEL 03-6807-2376

足立区梅島・西新井・竹ノ塚・北千住で交通事故治療なら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

産後骨盤矯正なら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

日常生活やスポーツにおけるケガなら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

検索