連覇が・・・

こんにちは。梅島ふくろう接骨院の福島茂宣です。

 

本日もブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

 

いよいよお仕事が始まり、お正月モードからお仕事モードに切り替えた方も多いと思います。

 

昨日も、多くの患者様からお正月の過ごし方を教えていただきました。

 

当院の患者様は、比較的のんびりお過ごしの方も多かったように感じます。

 

ずっと箱根駅伝を観ていたなんて方もおりました!

 

確かに今年の箱根駅伝は面白かったですね。

 

往路は東洋大学、復路は青山学院、総合では東海大学の優勝だったそうです。

 

すべて違う大学が優勝しているという事は、実力が拮抗していて、どこが総合優勝してもおかしくなかったのかもしれませんね。

 

総合優勝の連覇が途切れた青学は残念でしたが、とても盛り上がった大会でした!

 

連覇が途切れてしまったと言えば、大学ラグビーの帝京大学のニュースは驚きました。

 

今年優勝すれば10連覇・・・

 

残念ですがどこかで連覇は途切れるものです。

 

来年の巻き返しに期待しましょう。

 

個人的にスポーツ観戦は大好きです。

 

ただ自分がやっていない競技、知らない競技もたくさんあります。

 

ご来院の際はぜひ、皆様の好きな競技の事を教えてくださいね!

 

 

梅島ふくろう接骨院

足立区梅島2-19-11 カルム101

東武スカイツリーライン梅島駅 徒歩5分 西新井駅 徒歩10分

月~水・金曜日 9:00~12:30/15:00~20:00

土曜日     9:00~15:00

日曜日     9:00~12:30

木曜日 祝祭日は休診

TEL 03-6807-2376

足立区梅島・西新井・竹ノ塚・北千住で交通事故治療なら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

産後骨盤矯正なら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

日常生活やスポーツにおけるケガなら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

 

 

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

検索