あと3日

こんにちは。梅島ふくろう接骨院の福島茂宣です。

 

本日もブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

 

日差しがあるところはポカポカしていますが、やっぱり寒いですね。

 

 最強クラスの寒波が来ているとのことなので仕方がないのですが、やっぱり寒いのは身体にこたえますね・・・。

 

さてさて、今年も残すところあと3日になりました。

 

これから帰省される方やお出掛けされる方も多いのではないでしょうか。

 

車でお出かけの方もいると思います。路面の凍結や渋滞による交通事故に十分お気を付け下さいね。

 

昨日で仕事納めのかたも多いみたいで、今朝はいつもと違い街が静かな感じです。

 

新年を迎える準備や大掃除だけでも、体に疲れが溜まります。

 

そのお疲れや、痛みをしっかり調整して新年を迎えませんか!

 

ご予約が入っている時間もありますので、お電話をいただいてからご来院いただくとスムーズにご案内できます!

 

本日は15:00まで受付してます! 

 

 

梅島ふくろう接骨院

足立区梅島2-19-11 カルム101

東武スカイツリーライン梅島駅 徒歩5分 西新井駅 徒歩10分

月~水・金曜日 9:00~12:30/15:00~20:00

土曜日     9:00~15:00

日曜日     9:00~12:30

木曜日 祝祭日は休診

TEL 03-6807-2376

足立区梅島・西新井・竹ノ塚・北千住で交通事故治療なら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

産後骨盤矯正なら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

日常生活やスポーツにおけるケガなら梅島ふくろう接骨院(整骨院)