交通事故には気を付けて

こんにちは。梅島ふくろう接骨院の福島茂宣です。

 

本日もブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

 

今日の午前中は都合により休診させていただき、ご迷惑をおかけしました。

 

午後は15時より通常通りで受付しておりますので、よろしくお願い致します。

 

さて、日が暮れる時間が早くなってきました。

 

もうすぐ冬至ですから、日が短いのも当然です。

 

このような季節は交通事故がとても多くなりますね。

 

暗いと視界が悪くなりますから、事故が増えるのも分かります。

 

まずは、運転は十分お気を付け下さい。

 

夕暮れ時は早めにライトを点灯していただく事が大切です。

 

自分の視界を保つだけでなく、相手からも認識されやすくなり、事故の危険を減らせます。

 

もちろん自転車の方も早めのライト点灯を心掛けましょう。

 

事故を防ぐという事も大切です。

 

しかし、万が一の交通事故の際は梅島ふくろう接骨院に連絡をいれてください。

 

治療のことはもちろんですが、必要であれば整形外科の先生や弁護士の先生もご紹介いたします。

 

保険会社様とのやり取りなどもしっかりサポート致しますので、ご安心ください。

 

また、事故後は興奮していて痛みがハッキリと分からないこともございます

 

そんなに痛くないとか、大したことないなどと自分で判断しないで、今後のためにしっかり検査をして、リハビリをしましょう。

 

梅島ふくろう接骨院では、自賠責保険による交通事故治療を行っております。

 

まずはご相談だけでもお気軽にお問い合わせください。 

 

梅島ふくろう接骨院

足立区梅島2-19-11 カルム101

東武スカイツリーライン梅島駅 徒歩5分 西新井駅 徒歩10分

月~水・金曜日 9:00~12:30/15:00~20:00

土曜日     9:00~15:00

日曜日     9:00~12:30

木曜日 祝祭日は休診

TEL 03-6807-2376

足立区梅島・西新井・竹ノ塚・北千住で交通事故治療なら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

産後骨盤矯正なら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

日常生活やスポーツにおけるケガなら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

検索