お疲れを放置していませんか?

こんにちは。梅島ふくろう接骨院の福島茂宣です。

 

本日もブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

 

今朝は割と暖かいですね。

 

日差しもありますし、このぐらいの気温だと身体も楽です。

 

しかし油断大敵です。

 

薄着でいると急に冷え込んだ時に風邪を引いてしまいますので、十分お気を付け下さい。

 

さて、年末ですが皆様も忙しくお過ごしのことと思います。

 

残業、残業、また残業!合間、合間に忘年会なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

やっぱり師走は忙しいですよね。

 

ただ、忙しいと疲れが溜まり、体も硬くなり痛みを引き起こしやすくなります。

 

お帰りの前に、たまには当院でしっかり疲労回復していきませんか?

 

休肝日もかねて、お体のリフレッシュも大切ですね。

 

年内の平日は夜21:30まで受付しておりますので、残業後でも受付に間に合うかもしれませんよ。

 

ぜひ、お気軽にご相談下さい。

 

先日もお伝えしましたが、都合により明日の午前は休診させていただきます。

 

午後は15:00より受付いたしますので、よろしくお願い致します。

 

梅島ふくろう接骨院

足立区梅島2-19-11 カルム101

東武スカイツリーライン梅島駅 徒歩5分 西新井駅 徒歩10分

月~水・金曜日 9:00~12:30/15:00~20:00

土曜日     9:00~15:00

日曜日     9:00~12:30

木曜日 祝祭日は休診

TEL 03-6807-2376

足立区梅島・西新井・竹ノ塚・北千住で交通事故治療なら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

産後骨盤矯正なら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

日常生活やスポーツにおけるケガなら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

 

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

検索