骨盤矯正

こんにちは。梅島ふくろう接骨院の福島茂宣です。

 

本日もブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

 

最近、ギックリ腰の患者様が増えております。

 

寒さのせいもありますし疲労の蓄積も多いですが、骨盤の歪みが見受けられる方も多いですね。

 

骨盤に歪みがあると体の痛みを引き起こしやすくなります。

 

正しい姿勢を保つために歪みの矯正は必要で、骨盤とその周囲の筋肉を調整していくことで痛みの出にくい体を作ることが出来ます。

 

実際、腰痛の治療に骨盤矯正を取り入れていただいている患者様から、骨盤が締まって安定するから前より立っているのが楽になった!

 

などお喜びのお声もいただいております。

 

皆様も、しっかり骨盤を整えて痛みの出にくい身体を作りませんか?

 

歪みを放っておくと痛み引き起こしてしまうかもしれませんよ。

 

当院では痛みの原因にアプローチするため、骨盤矯正・筋膜調整・特殊電気治療などを組み合わせた治療をしております

 

まずは、お気軽にご相談ください!

 

梅島ふくろう接骨院

足立区梅島2-19-11 カルム101

東武スカイツリーライン梅島駅 徒歩5分 西新井駅 徒歩10分

月~水・金曜日 9:00~12:30/15:00~20:00

土曜日     9:00~15:00

日曜日     9:00~12:30

木曜日 祝祭日は休診

TEL 03-6807-2376

足立区梅島・西新井・竹ノ塚・北千住で交通事故治療なら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

産後骨盤矯正なら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

日常生活やスポーツにおけるケガなら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

 

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

検索