お散歩

こんにちは。梅島ふくろう接骨院の福島茂宣です。

 

本日もブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

 

朝晩の冷え込みがキツくなってきましたね。

 

東京でも朝は1桁の気温です。

 

昼間との温度差が10℃近くあるので体調を崩しやすいですね。

 

風邪など引かないように、お気を付けください。

 

さて先日、公園に行ったら木々がだいぶ色づいてきていました。

 

もうすぐ紅葉が見頃になりそうですね。

 

近場の公園でも、きれいな紅葉が見られると嬉しくなりますよね。

 

まだ日中は暖かい時期なので、気分転換にお散歩へ行くのもいいと思います。

 

そして、これからの時期はイルミネーションが開催されるところも多いですよね。

 

都心にも有名スポットがたくさんありますが、足立区にも元淵江公園がありますね!

 

先日、元淵江公園に行ったら準備を始めていました。

 

ここのイルミネーションは12月1日からで、竹ノ塚駅からの道の木々もライトアップされてとてもきれいです。

 

私も足立区に住んでから、毎年行っています。

 

皆様も ぜひ、行かれてみてはいかがでしょうか?

 

 

梅島ふくろう接骨院

足立区梅島2-19-11 カルム101

東武スカイツリーライン梅島駅 徒歩5分 西新井駅 徒歩10分

月~水・金曜日 9:00~12:30/15:00~20:00

土曜日     9:00~15:00

日曜日     9:00~12:30

木曜日 祝祭日は休診

TEL 03-6807-2376

足立区梅島・西新井・竹ノ塚・北千住で交通事故治療なら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

産後骨盤矯正なら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

検索