受付中!

こんにちは。梅島ふくろう接骨院の福島茂宣です。

 

本日もブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

 

天気予報通り、しっかり雨が降っています。

 

先程、当院の目の前でバランスを崩した自転車が転倒しそうになっておりました。

危ないですね!

 

足元が滑りやすくなりますので、転倒などにはお気を付けください。

 

さて、11月と12月の平日は受付時間を21:30まで延長させていただいております。

 

これから年末は、お仕事が忙しくなり慢性的に疲労が溜まりやすくなります。

 

お帰りの前に疲れを取っていきませんか?

 

疲労回復のマッサージもいいですが、骨盤や筋膜の調整と特殊電気による深層筋治療を組み合わせた整体も当院は受け付けております。

 

当院のES5000治療器は、身体の深い場所にある筋肉まで刺激が入ります。

 

表層の筋肉だけでなく、深層筋も調整して痛みの原因にアプローチすることで疲労や痛みを取り除いていきましょう!

 

これらの施術は、血行が良くなるので身体の中の老廃物もしっかり流してくれます。

 

ぜひ、お試しください。

 

梅島ふくろう接骨院

足立区梅島2-19-11 カルム101

東武スカイツリーライン梅島駅 徒歩5分 西新井駅 徒歩10分

月~水・金曜日 9:00~12:30/15:00~20:00

土曜日     9:00~15:00

日曜日     9:00~12:30

木曜日 祝祭日は休診

TEL 03-6807-2376

足立区梅島・西新井・竹ノ塚・北千住で交通事故治療なら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

産後骨盤矯正なら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

日常生活やスポーツにおけるケガなら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

検索