ごちそうさまでした

こんにちは。梅島ふくろう接骨院の福島茂宣です。

 

本日もブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

 

昨日、患者様から頂いたドーナツを食べました(*^^*)

 

フワフワの食感の甘いドーナツとコーヒーのセットは最高でした!

 

ごちそうさまでした(*^_^*)

 

さて、今日は雨の心配もなく、午後は20℃を超えて暖かくなるみたいです!

 

こんな日は公園でシートをひいてお弁当を食べると気持ちがいいでしょうね!

 

紅葉が見頃になっているところもあるでしょうから、エイッと日帰り旅行に行くのもいいかもしれません。

 

都心に買い物がてらお散歩もいいですね!

 

日頃のお疲れを取るのに、ゴロゴロするのもいいですね!

 

皆様、それぞれ楽しい一日をお過ごしくださいね!

 

当院は日曜日の午前中、受付しております。

 

ぎっくり腰などの急な痛みでつらい方はもちろん、疲れが溜まって肩こりがひどい方などお気軽にご相談ください。

 

 

梅島ふくろう接骨院

足立区梅島2-19-11 カルム101

東武スカイツリーライン梅島駅 徒歩5分 西新井駅 徒歩10分

月~水・金曜日 9:00~12:30/15:00~20:00

土曜日     9:00~15:00

日曜日     9:00~12:30

木曜日 祝祭日は休診

TEL 03-6807-2376

足立区梅島・西新井・竹ノ塚・北千住で交通事故治療なら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

産後骨盤矯正なら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

日常生活やスポーツにおけるケガなら梅島ふくろう接骨院(整骨院)