産後骨盤矯正

 こんにちは。梅島ふくろう接骨院の福島茂宣です。

 

本日もブログをご覧いただき、本当にありがとうございます.s_IMG_0295

 

少し雲がありますが、爽やかなお天気で気持ちがいいですね。

 

さて、当院では産後の骨盤矯正を行っております。

 

とにかく腰痛がつらい・・・

 

体型が戻らない・・・

 

産前のジーンズが履けない・・・

 

などなど、お母さんの悩みは様々です。

 

その他にも、産まれて間もない子供を連れて骨盤矯正に行くのは厳しいということも聞きます

 

 当院ではマザーズタイムを導入して、他の患者様がいない時間を設けております。

 

この時間にゆっくり施術を受けませんか?

 

お母さんとお子様だけの時間なので、ぜひご利用下さい。

 

しかも、今ならエキテンクーポンご利用で初回半額!

 

大変お得になっているので、浮いたお金で何をしましょう?

 

美味しいものを食べてもいいですし、お子様の為に使っていただくのもいいと思います!

 

こういうことを考えるだけでも、楽しくなりますよね(*^_^*)

 

産後骨盤矯正は産後2カ月くらいから開始するのが理想的で、産後6カ月くらいまでが産前の状態に戻りやすい時期になります。

 

ただ、この期間を過ぎていても効果はありますので、まずはご相談下さい。

 

施術はバキバキしませんのでご安心くださいね。

 

この機会にぜひ、お試しください。

 

 

梅島ふくろう接骨院

足立区梅島2-19-11 カルム101

東武スカイツリーライン梅島駅 徒歩5分 西新井駅 徒歩10分

月~水・金曜日 9:00~12:30/15:00~20:00

土曜日     9:00~15:00

日曜日     9:00~12:30

木曜日 祝祭日は休診

TEL 03-6807-2376

足立区梅島・西新井・竹ノ塚・北千住で交通事故治療なら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

産後骨盤矯正なら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

日常生活やスポーツにおけるケガなら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

 

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

検索