ジャパンオープン

こんにちは。梅島ふくろう接骨院の福島茂宣です。

 

本日もブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

 

今日から3連休ですね。

 

皆様はどのようにお過ごしになる予定ですか?

 

以前のブログでテニスのことを書きましたが、ちょうどジャパンオープンが開催されています。

 

錦織圭選手も出場している国際大会で、4大大会とマスターズの次にグレードの高い大会です。

 

私はずいぶん前になりますが、ジャパンオープンの観戦に行っていました。

 

バイクで会場まで行き、朝から晩まで観戦していた時期があります。

 

やはり生で見るのはボールのスピードや音などが直に伝わってくるので、とても迫力があります。

 

私が行っていたころは握手会などのイベントもあり、選手と触れ合うことも出来ました。

 

そして試合の勝者がサインボールをスタンドに打ってくれるのですが、それをキャッチしたこともあります。

 

とても楽しかったのを覚えています!

 

ただ、最近は日本人選手の活躍もあり、チケットの入手が困難になっているようです。

 

さすがに、今日は準決勝なので当日券はないかもしれませんね・・・

 

 

 

梅島ふくろう接骨院

足立区梅島2-19-11 カルム101

東武スカイツリーライン梅島駅 徒歩5分 西新井駅 徒歩10分

月~水・金曜日 9:00~12:30/15:00~20:00

土曜日     9:00~15:00

日曜日     9:00~12:30

木曜日 祝祭日は休診

TEL 03-6807-2376

足立区梅島・西新井・竹ノ塚・北千住で交通事故治療なら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

産後骨盤矯正なら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

日常生活やスポーツにおけるケガなら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

 

 

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

検索