クレープ

こんにちは。梅島ふくろう接骨院の福島茂宣です。s_20180910_131525

 

本日もブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

 

台風が接近中です。

 

今朝の時点で沖縄は雨と風がすごいことになっていました。

 

関東も明日の夜から明後日の明け方にかけて、風雨が強くなる予報です。

 

懐中電灯、非常食などを揃えておき、ベランダの荷物などは放置しない方が良さそうですね。

 

さて先日、通院中の患者様からクレープをいただき食べてみました。

 

こちらのクレープはデザートで食べたいときにちょうどいいサイズです。

 

大きすぎず、甘さも控えめで美味しかったです。

 

私は甘いものが好きなので、このようなクレープを食べると幸せな気持ちになります!

 

また、脳の栄養となるのは糖類なんです。

 

なので糖質を控えすぎると、脳の働きが鈍くなってしまいます。

 

勉強の合間、仕事の合間にちょっと甘いものを取るのは脳のためには良いことなんですよ!

 

適度に甘いものを補給して、脳を活性化しましょう!

 

ただ、糖質の取りすぎは糖尿病のリスクがあるので注意ですね!

 

 

梅島ふくろう接骨院

足立区梅島2-19-11 カルム101

東武スカイツリーライン梅島駅 徒歩5分 西新井駅 徒歩10分

月~水・金曜日 9:00~12:30/15:00~20:00

土曜日     9:00~15:00

日曜日     9:00~12:30

木曜日 祝祭日は休診

TEL 03-6807-2376

足立区梅島・西新井・竹ノ塚・北千住で交通事故治療なら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

産後骨盤矯正なら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

日常生活やスポーツにおけるケガなら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

 

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

検索