ハイボルト

こんにちは。梅島ふくろう接骨院の福島茂宣です。

 

本日もブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

 

スッキリしない天気ですね。

 

今週は金曜日くらいしか、晴れないみたいですね。

 

秋晴れの気持ちの良い天気が待ち遠しいです。 

 

さて私の話ですが、首と背中を痛めてしまいました( ;∀;)

 

無理な姿勢で重いものを持ったのがいけなかったようです。

 

とにかく痛みが強いので、さっそくハイボルトで治療開始!

 

体の深いところまで電気の刺激が入り、痛みをブロックしてくれるので即効性を感じます。

 

しかし1回で全部の痛みが取れる訳ではないので、3日続けてみたらかなり楽になりました!

 

少し動かすだけでも痛かったのが、嘘のようです。

 

そして姿勢にも、変化が出ました。

 

以前も自分のギックリ腰の時に使いましたが、明らかに痛みが引くのが早いですね。

 

ハイボルトを体験された患者様は、ケガの治りが早いとか、腫れが引くのが早いと言って下さります。

 

プロのアスリートやオリンピック選手の治療にも使われているES5000という機械は、多彩な治療モードがあるので急性症状はもちろん慢性症状にも対応可能!

 

当院では多くの患者様がES5000を治療に組み合わせています!

 

足立区初導入の最新医療機器、ES5000を皆様も是非お試しください。

 

 

 

梅島ふくろう接骨院

足立区梅島2-19-11 カルム101

東武スカイツリーライン梅島駅 徒歩5分 西新井駅 徒歩10分

月~水・金曜日 9:00~12:30/15:00~20:00

土曜日     9:00~15:00

日曜日     9:00~12:30

木曜日 祝祭日は休診

TEL 03-6807-2376

足立区梅島・西新井・竹ノ塚・北千住で交通事故治療なら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

産後骨盤矯正なら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

検索