生物園

こんにちは。梅島ふくろう接骨院の福島茂宣です。

 

本日もブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

 

3連休が終わりました。

 

お出掛けされた方も多いと思いますが、皆様は楽しく過ごせましたか?

 

それにしても、今日の雨は凄いですね。

 

これから夕方にかけて、さらに雨足が強くなるようです。

 

お車やバイク、自転車を運転の際は視界が悪くなるので十分お気を付けください。

 

さて先日,足立区の生物園に子供達と遊びに行きました。

 

動物たちと触れ合える子供達も大好きな場所です。

 

特に最近は猫とふれあえる部屋とザリガニ釣りがお気に入りです。

 

しかし今回は整理券がすべて配布されてしまっていて、猫の部屋には入れませんでした。

 

残念ですが、仕方がありません。

 

それでは他を見てみましょうということで、ウロウロしていたら色々なゴキブリを展示して、人気投票をしていました!

 

本当は虫が嫌いなはずの子供が、展示されているゴキブリをじっくり観察して、名前を覚え、お気に入りを投票用紙に記入していました!

 

驚きです!

 

この夏は、ホタルの鑑賞会も生物園で体験しました。

 

季節ごとに色々なイベントを企画してくれるので、何度行っても面白いですね。

 

子供だけでなく、大人でも楽しめると思いますよ!

 

皆様も機会を作って、行かれてみてはいかがでしょうか?

 

 

梅島ふくろう接骨院

足立区梅島2-19-11 カルム101

東武スカイツリーライン梅島駅 徒歩5分 西新井駅 徒歩10分

月~水・金曜日 9:00~12:30/15:00~20:00

土曜日     9:00~15:00

日曜日     9:00~12:30

木曜日 祝祭日は休診

TEL 03-6807-2376

足立区梅島・西新井・竹ノ塚・北千住で交通事故治療なら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

産後骨盤矯正なら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

 

 

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

検索