炎症

こんにちは。梅島ふくろう接骨院の福島茂宣です。

 

本日もブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

 

今日は涼しくて、とても体が楽ですね!

 

この涼しさも束の間、明日はまた暑くなるようです。

 

さて、先日のブログで急性腰痛、いわゆるギックリ腰のことを書かせていただきました。

 

その名の通り、急に起こる訳ですが、欧米では『魔女の一撃』と言われたりします。

 

私もギックリ腰になったことがあるので、この痛みはよくわかります。

 

痛みが強いときはまともに動く事が出来ません・・・

 

炎症がおさまるまでは強い痛みが出るのは当然ですし、回復にはある程度の時間は必要です。

 

しかし治療して炎症を抑えれば、痛みが早く引いていくんです。何もしないで安静にしているよりはるかに回復が早いです。

 

先日いらした急性腰痛の患者様も、ES5000治療器で特殊電気治療をして痛みがかなり減ったと仰っておりました。

 

もし、今ある痛みが半分に減ったらずいぶん楽になると思いませんか?

 

少しでも早く日常生活に戻るためにも、当院のES5000治療器で炎症を抑えて痛みを減らしていきましょう!

 

梅島ふくろう接骨院では日常生活におけるお怪我、交通事故によるむちうち、産後骨盤矯正、肩こり、腰痛などの治療を行っております。

 

お体の痛みでお悩みの方は、お気軽にご相談下さい

 

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

検索