疲労が蓄積していませんか?

こんにちは。梅島ふくろう接骨院の福島茂宣です。

 

本日もブログをご覧いただき、本当にありがとうございます

 

先日は研修に参加してきましたが、今回も全国から多くの参加者が集まりました。

 

貴重なお話をたくさん聞けたので、今後の皆様のお体のサポートにしっかり役立てたいと思います。

 

さて、最近は夏の疲れがたまっている患者様が多く見受けられます

 

今年は猛暑ですし、お盆休みのお出かけで疲労困憊になるのも仕方がないですね。

 

こんな時はマッサージや特殊電気で痛みや疲れをやわらげましょう!

 

マッサージで硬くなった筋肉をしっかりほぐし、特殊電気で滞っている疲労物質をしっかり流す。

 

特殊電気なら体の深い場所にある筋肉にもしっかり刺激が届くので、痛みを取ることや疲労回復にはとてもオススメです

 

当院のES5000は地域初導入の最新治療機器で、症状によって治療モードを選択できるので、皆様のお体の状態に最適な電気を流すことが可能なんですよ!

 

電気が苦手な方でもES5000なら大丈夫という方もいらっしゃいますので、ぜひお試しください。

 

梅島ふくろう接骨院では日常生活におけるお怪我、交通事故によるむちうち、産後骨盤矯正、腰痛、肩こりなどの治療を行っております

 

最新の治療機器と丁寧な手技治療で皆様のお体をしっかりサポート致します

 

お体のことで痛みやお悩みがある場合はお気軽にご相談下さい。

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

検索