慢性的な・・・

こんにちは。梅島ふくろう接骨院の福島茂宣です。

 

本日もブログをご覧いただき本当にありがとうございます。

 

世の中はお盆休みに突入し、新幹線や飛行機の混雑、高速道路の渋滞も発生していることと思います。

 

お車でお出かけの方は、いつもより車が多く走っている時期なので、交通事故には十分お気を付けいただき楽しい連休をお過ごしください。

 

さて、梅島ふくろう接骨院は本日も元気に受付中です。

 

当院では肩や首の痛みを訴える患者様が多く来院されており、その方を調べてみると痛い場所には原因が無くて、離れた場所に原因があるということが多く見受けられます。

 

その他にも、猫背やストレートネックなどの姿勢が絡んで痛みが発生している方も多いですね。

 

そこで当院で矯正された方の、施術前と施術後を写真で比較してみましょう。

 

上の写真は施術前で猫背になっているのが分かります。s_IMG_0201

 

下の写真は施術後で猫背が矯正されています。               

 

ご本人様は、矯正後は自然に背筋が伸びた姿勢を保持できると仰ってました

 

身体の歪みが整うことで、痛みが和らぎ関節も動かしやすくなりました。s_IMG_0203

 

梅島ふくろう接骨院では、慢性的な肩こりや首の痛みの治療も行っております

 

一人ひとり原因をしっかり検査をして、その原因に合わせて骨盤調整や筋・筋膜調整、ハイボルトなどの特殊電気治療を組み合わせてお体の調整を行います。

 

お体の痛みでお困りの方は、一度お気軽にご相談下さい。

 

 

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

検索