暑いですね

こんにちは。梅島ふくろう接骨院の福島茂宣です。

 

本日もブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

 

連日猛暑で、患者様とのご挨拶も、暑いですね~が定番になっています。

 

さて、朝の患者様が終わった後に、ふと外を見るとなぜか店舗前に自転車に乗った人が集まっているではありませんか。

 

何だ何だ?と見てみたら、みんなスマホを持っているので、恐らくポケモンをゲットしているのでしょう。

 

患者様の勤務先の近くもいつもポケモンで大勢の人がいると仰ってましたが、相変わらずすごい人気ですね

 

とにかく暑いので、熱中症にならないようにしっかり水分補給してください。

 

この暑さだと集中力も低下して、自転車での交通事故にもつながりかねません。

 

当院には自転車で交通事故に巻き込まれて通院されている方もおりますので、楽しく過ごすためにも十分にお気を付けください。

 

梅島ふくろう接骨院では交通事故によるむちうち、産後骨盤矯正、急性腰痛や寝違え、慢性腰痛や肩こりなど様々な症状の施術を行っております。

 

お体の痛みはもちろん、歪みや姿勢の矯正にもにアプローチして皆様のお体をしっかりサポート致します。

 

痛みや姿勢でお困りの方は、まずはお気軽にご相談ください!

 

 

 

 

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

検索