首・肩の調整

 こんにちは。梅島ふくろう接骨院の福島茂宣です。

 

本日もブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

 

昨日と今日は猛暑が緩んで、最高気温が30℃!

 

本来なら十分暑い気温ですが、過ごしやすく感じますね。

 

しかし、明日はせっかくの週末なのに台風の影響を関東でも受けそうです。

 

お出掛けされる方は、お気を付けください。

 

さて、梅島ふくろう接骨院では腰痛や肩こりなどの治療も行っております。

 

お体の状態をチェックしていて感じるのは、骨盤に歪みがある方や猫背の方が本当に多いことです。

 

このような姿勢の方はご自分では気が付かないうちに骨格に負担をかけていて、痛みが出やすい体になってしまいます。

 

ご自分にとって楽な姿勢が、必ずしも良い姿勢とは限りません!

 

そして、痛みの出にくいお体を作るためには定期的に骨盤矯正や筋・筋膜調整をすることが大切です。

 

当院で定期的に施術されている患者様は、ぎっくり腰や寝違えなどの急な痛みが出にくくなったなど、お体のコンディションが良い状態に保てている方が多いです。

 

お体の痛みや姿勢でお悩みがある方は、お気軽に梅島ふくろう接骨院にご相談ください。

 

 s_IMG_0138

当院で施術を受けた方です。

施術前(上の写真)は左右の肩の高さが違います。

右肩が下がっていますね

下が施術後です。

 

左右の肩の高さが揃い姿勢にも変化が出ました。s_IMG_0139

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

検索