骨盤矯正・筋膜調整

こんにちは。梅島ふくろう接骨院の福島茂宣です。

 

本日もブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

 

連日、半端ない暑さですね!

 

昨日は熊谷で41.1℃を記録し、最高気温の記録を更新してしまいました。

 

熱中症には十分、お気を付けください。

 

さて、皆様は自分の体の歪みを気にしたことはありますか?

 

猫背やストレートネックなど、歪みの多くは体の使い方のクセや姿勢が原因となっております。

 

自分にとって楽な姿勢が必ずしも良い姿勢とは言えませんよね。

 

そして、この歪みが原因となり腰や首に痛みが生じてしまう・・・。

 

このような症状をお持ちの方には、自費の骨盤矯正や筋・筋膜調整、特殊電気治療をオススメしております。

 

特殊電気で痛みをブロックし、骨盤矯正と筋膜調整調整で歪みを矯正していき、普段の姿勢を修正していくことが根本治療につながります。

 

痛みが強いときは週に2回くらいのペースで通って、安定してきたら少しずつ回数を減らし、その後は月に1~2回メンテナンスをすることが大切です。

 

メンテナンスをしないと、体の歪みや痛みが戻ってしまいます。

 

定期的に通院されている方の多くは、ひどいギックリ腰や寝違えを予防できていますよ。

 

梅島ふくろう接骨院では骨盤矯正や筋膜調整、産後骨盤矯正など自費での施術も対応しております。

 

お体の痛みや歪みが気になる方は、ぜひご相談下さい

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

検索