産後骨盤矯正 マザーズタイム

こんにちは。梅島ふくろう接骨院の福島茂宣です。

 

本日もブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

 

梅島ふくろう接骨院では平日13:00~14:00完全予約制の産後骨盤矯正マザーズタイムを行っております。

産後骨盤矯正を受けたいけど、子供を預けられる人がいない・・・

子供が騒いだら他の方に迷惑になるのでは・・・

など、お体のこと以外のお悩みで施術をあきらめているお母さんたちの為に、マザーズタイムを始めました。

産後骨盤矯正でこの時間帯をご利用いただく方も多くなってまいりました。

もし産後のお体のことでお悩みがあるなら、我慢しないで当院にご相談下さい!

必要であればバウンサーのご用意もございます

 また女性スタッフの出勤日であれば、お子様のお世話もいたします

 

この時間帯にご予約いただければ、お母さんは集中して施術を受けられます。

お気軽にご相談下さい                                                                                    s_IMG_0162

 

当院で産後骨盤矯正を行った患者様の施術前と施術後の写真です。

上が施術前、下が施術後です                  

1回目の施術で腰から臀部、全体の姿勢にも変化が出ています。  

                                                                                                                              s_IMG_0175