勉強会

2018042918470000.jpgこんにちは。梅島ふくろう接骨院の福島茂宣です。

 

本日もブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

 

昨日は仕事の後に交通事故に関する勉強会に参加して参りました。

 

会場の近くの東京駅をパシャリ!

 

さて、昨日は接骨院で交通事故治療が受けられることを知らずに、痛みを我慢している患者様が多いことがとりあげられました。

 

病院ではレントゲンやMRIなどの精密検査を受けられますが、手技治療や電気治療はやってくれないなんてことも多いようです。

 

交通事故の際は病院と接骨院の併院が可能なんですが、皆様はこのことをご存知でしたか?

 

病院で精密検査を定期的に受けることも大切ですし、接骨院で手技治療や電気治療をしっかりやることもお体の回復には必要ですね。

 

でも交通事故の際に、どうすればいいのかわからない・・・

 

そんな時は梅島ふくろう接骨院にご相談下さい。

 

当院には交通事故のむちうちやケガで通院されている患者様が多くいらっしゃいます。

 

交通事故のむちうち等に効果の高い治療機器もございますし、症状に合わせて手技治療もやっています。

 

また、交通事故を専門的に扱っている弁護士法人と提携しておりますので、何かお困りのことがございましたら弁護士の先生をご紹介することも可能です。

 

これからも交通事故に関するセミナーや勉強会に参加して、万が一の交通事故に遭われた皆様のサポートをしっかりとさせていただきます。

 

あなた様ご自身はもちろん、大切なご家族やご友人に交通事故に遭われた方がいたら、ぜひ足立区の梅島ふくろう接骨院にご相談下さい

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

検索