産後骨盤矯正

こんにちは。梅島ふくろう接骨院の福島茂宣です。

 

本日もブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

 

4月も下旬になり、かなり暑い日がありますね。

 

でも朝晩は冷えたりするので、まだまだ体調管理を気を付けないとですね。

 

さて、今月はエキテンで産後骨盤矯正のキャンペーンをやっていて、ご新規で初回の方は半額で施術が受けられます!

 

産後のお母さんは育児中心の生活となり、休息が取れず、睡眠不足もたたり、ダメージが蓄積されていき体は悲鳴を上げていることと思います。

 

腰痛などを抱えながら育児をしていて、ご自分のお体のことは後回しというお母さんも多いのではないでしょうか・・・

 

本当はお母さんのお体も、産前の状態に戻ろうとする大切な時期なのでケアが必要なんですよ。

 

産後骨盤矯正をお考えの方は、特に産後2~6カ月くらいにお受けいただくことをお勧めします。

 

それを過ぎても1年以内なら効果は期待できますよ。

 

もし、産後の腰痛などでお悩みがある方はお気軽にお問い合わせください。

 

当院ではマザーズタイムを設定し、お母さんとお子様専用の時間もございます。

 

その時間ならほかの患者様がおりませんので、万が一お子様が泣いたりしても大丈夫です。

 

バウンサーもご用意できますので、お気軽にお申し付け下さい。

 

 

 

 

 

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

検索