お客様の声☆

こんにちは♪

リラクゼーション担当しております福島佳世です。2018020611400000.jpg

今年の冬は、雪が降ったり特に寒い気がしますね(>_<)

インフルエンザも大流行とのことですが、皆様元気にお過ごしでしょうか?

暦の上では、立春を迎えましたね!

でも、まだまだ寒い日が続きます。

体調崩されないよう十分お気をつけください。

 

今、治療で通われている患者様の声や問合せのお電話をいただく中で

「リラクゼーションすごくやりたいけど、時間が合わないなぁ」

「仕事帰りに受けたいけれど、夜はやっていないですか?」

「日曜日、やっていないのが残念」

というお声を多数いただいております。

本当にありがとうございます。嬉しいです。

 

私が今、小さい子供達をみながらお仕事をさせていただいているため、

リラクゼーションの受付時間がかなり限られてしまっております、

大変申し訳ございません、

 

しかし!!

血行が悪くなってしまう冬の今こそ!!今こそ!!

一人でも多くのお客様に受けていただきたい!!

そう思っております。

 

実際、受けられてお客様より

「施術中、リラックスできて熟睡しちゃいました( ´艸`)」

「久々に、夜ぐっすり眠れました」

と嬉しいお声をいただいております。

 

受付時間とご都合が合わない方。

ぜひ、一度ご相談下さい(^^♪

院長先生担当の治療は、木曜日を休診日とさせていただいておりますが

リラクゼーションは、木曜日・日曜日の午後などもご相談に応じます。

 現在、日曜日の午後にご予約いただいているお客様もいらっしゃいます。

 

リラクゼーション詳細は、エキテンサイトをご覧ください。

お待ちしております!

 

☆☆☆3月までのキャンペーンも実施中☆☆☆

オラフの絵!描いてみました。

今、院内POPにいろいろなキャラクターの絵を描いています!

トトロ、アンパンマン、ムーミン、チップとデールなどもいるんですよっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

検索